ビルメンテナンスのお知らせ
この度、ビルメンテナンスに伴う停電のため、以下の日時においてサポート&営業対応を終日休止させていただ…
SimpleUp事業部 ユニコム株式会社
ヤマグチ
こんにちは。新人営業のヤマグチです。
先日、社内で電話対応の研修をしました。
基本的にユニコムでは会社に電話がかかってきた際は
サポート課が対応します。
サポート課が出ることができない場合、
その他のメンバーで対応いたします。
今回は、私含めて新入社員が電話対応
できるための研修を行いました。
内容としては、基本的な電話機の使い方から始まり、
実際に電話を取り次ぐ場面を想定して電話を取る練習をしました。
最後にフィードバックをもらったのですが、
やはり第一印象で声のトーンを明るく、はきはき話すことが大切で、
それができないとお客様も気分が悪くなってしまいます。
対面での第一印象は3秒でほとんど視覚情報から決まるといわれていますが、
電話越しでは声のみでいい印象を与えなければなりません。
自分ではいい感じに話せているつもりでも緊張して早口になってしまうことや
実際相手にどう聞こえているかなど声の印象というのはなかなか難しいです。
私も営業でお客さんと電話する機会が増えていますが、
相手の反応を伺いつつ、声で損しないようにいい印象を与えたいです。
「Simple Up」は社員1名 〜 数十名まで使える不動産管理会社様のための賃貸管理システムです。
業務ミスを未然に防ぎ、業務時間の短縮が可能になります。
PC作業が苦手な方でも、すぐに使いこなせます。
サービスストーリー
創業45年、中小企業向けシステム開発一筋で
経営してきた
ユニコム株式会社
不動産管理会社向けサービス
「Simple Up 賃貸管理システム」にかける想いとは
Simple Upは、部屋・駐車場の管理件数によって料金が変わる、シンプルな料金体系を採用しております。初期費用や機能詳細、オプションについては下記「料金プランについて詳しく見る」をご覧ください。
部屋・駐車場の登録件数
各100件(計200件)
月額4,980円(税抜)
1件24.9円~
部屋・駐車場の登録件数
各500件(計1,000件)
月額9,980円(税抜)
1件9.9円~
部屋・駐車場の登録件数
各1,000件(計2,000件)
月額14,980円(税抜)
1件7.9円~
※上記は年間契約の料金です。
月額契約にも対応しております。
詳細は下記「料金プラン」をご覧ください。
私たちは、不動産賃貸管理業界の悩みを知り、その課題を解決したいと考えています。ぜひ、お悩みや課題について、お聞かせください。SimpleUpにて解決できることはもちろん、すぐには解決できないことでも、将来的な開発計画に組み込むなど、お客様と二人三脚でシステム開発を進めていければと存じます。