ビルメンテナンスのお知らせ
この度、ビルメンテナンスに伴う停電のため、以下の日時においてサポート&営業対応を終日休止させていただ…
SimpleUp事業部 ユニコム株式会社
コバヤシ
こんにちは 新人営業補佐のコバヤシです。
展示会に出す制作物もギリギリ何とか間に合い、一安心しています。
先月から取り掛かり始めたはずなのにもう来週本番が来ることに驚いています。
やっぱり慣れないことをすると時間がかかってしまうなと実感しました。
次の機会があったらもっと余裕を持って準備できたらいいなと思います。
研修の方では、先日Indesignの講座が終了し残りあと1講座になりましたが、講習期間もあと16日と焦っている状況です。「何とか間に合え!」という気持ちで受講しています。
Adobeのソフト自体はillustratorとPhotoshopは使ったことがあるのですが、Indesignを触るのは初めてで、印刷物作成に特化したものと知り、こんなものがあるんだなと新しい知識を得ることができました。
Adobeのソフトそれぞれの特徴を理解し、適切なものを使ってスムーズに制作できるように、知識をもっと身に着けて活かしていきたいなと思います。
「Simple Up」は社員1名 〜 数十名まで使える不動産管理会社様のための賃貸管理システムです。
業務ミスを未然に防ぎ、業務時間の短縮が可能になります。
PC作業が苦手な方でも、すぐに使いこなせます。
サービスストーリー
創業45年、中小企業向けシステム開発一筋で
経営してきた
ユニコム株式会社
不動産管理会社向けサービス
「Simple Up 賃貸管理システム」にかける想いとは
Simple Upは、部屋・駐車場の管理件数によって料金が変わる、シンプルな料金体系を採用しております。初期費用や機能詳細、オプションについては下記「料金プランについて詳しく見る」をご覧ください。
部屋・駐車場の登録件数
各100件(計200件)
月額4,980円(税抜)
1件24.9円~
部屋・駐車場の登録件数
各500件(計1,000件)
月額9,980円(税抜)
1件9.9円~
部屋・駐車場の登録件数
各1,000件(計2,000件)
月額14,980円(税抜)
1件7.9円~
※上記は年間契約の料金です。
月額契約にも対応しております。
詳細は下記「料金プラン」をご覧ください。
私たちは、不動産賃貸管理業界の悩みを知り、その課題を解決したいと考えています。ぜひ、お悩みや課題について、お聞かせください。SimpleUpにて解決できることはもちろん、すぐには解決できないことでも、将来的な開発計画に組み込むなど、お客様と二人三脚でシステム開発を進めていければと存じます。